2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Finalmouse Air58 Ninja】遂に発売!気になる発売日は....

本日(2018/12/13)ふもっふのお店公式Twitterから販売準備が整ったと発表がありました。 気になる販売開始日は12月14日(金)の正午付近になるようです。プレスリリースでの告知後、販売開始で、商品が手元に届くまで2週間ほどかかってしまいようです。 海…

Overwatchに向いてるおすすめゲーミングマウス

今回は人気PCゲームの【Overwatch】に向いているゲーミングマウスを紹介したいと思います。今から紹介するものは、私が個人的に向いていると思うものなので、参考程度によろしくお願いします。 Overwatchとは 2016年5月ごろにblizzardという会社が発売を開始…

大人気Finalmouseから新作マウス登場!あの有名ストリーマーとのコラボマウス!?

あの大人気【Finalmouse】が新しいマウスの発売を開始しました。日本ではまだ発売していませんが、【ふもっふのおみせ】で近日発売予定みたいです。 新たなゲーミングマウス「Air58 Ninja」 このマウスあの有名Twitchストリーマー「Ninja」とのコラボゲーミ…